忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
( ´・ω・`)_且~~
最新記事
プロフィール
HN:
騎青ヘリ
スキル:
極殺ネギコンボ
メール:
g_barb@hotmail.co.jp
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
だらだらまったり
PAGE | 1 2 3 4 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



納涼こじゅになってしまった・・・

先日、他スポGET―――!! いらないかな~っと考えていたのですが
自販機あるけど買えない・・・!コンビニには行けないっ・・・!!とかいう
状況になって改めて必要だと思った次第。

本人だと識別する役割もあるから仕方ないけど顔写真がイヤだなァ;;
しかしお金チャージ機能が搭載されてるとは知らなかったぜ!
どうせならスイカかパスモが付いた他スポができれば便利なのにネー

あと、小十郎受オンリにスペースGET――――!!
あわわわ;;そっちも頑張らなきゃー!!

PR


ほげあ!!ダメ更新が続いております。オフとかリンク修正してみたり。

全く買うつもりじゃなかった『×』買っちゃったYO!!無論(?)限定版・・・
まんまとカプンコの策略に乗っかったサ!!バカン!!
↑の黒ユッキとオレオこじゅがお気に入り。レビューは後ほど!!


例の件で賛同して頂いた皆様、有難う御座います!!こんな所で失礼致します;;
詳細・未決定事項については申し訳ありませんがもう暫くお待ち下さい。

拍手等も有難う御座います。勿体無いこってす・・・・
メール等も溜めて・・・ダメ人間まっしぐらダ・・・・・・・


イベント『茶龍祭』に申し込んでみたり・・・っ!!
取りあえずスペースが確保出来るか否かは解りませんのでカットこんな感じで。

久々につけペンでペン入れし・た・YO!! トーン貼ったり。
やっぱりアナログ作業は燃ゆる!!楽しいですなァ~~

こじゅ受イベント・・・なんですが別にカラミが無くても良いのヨね!?
『受=R18』じゃありませんヨネ!? ワタクス的にはこじゅは受
ですがマターり系と云いますか・・・皆にこじゅがモテモテだったら
いいじゃない!!・・・的な。

別にこじゅのR18が個人的にダメな訳ではありませぬが!!
こじゅろ本なら受でも攻でもほのぼのでもR18でも読むしね!!
カッコイイのもオカンなのも大好物ですからっ・・・・・


どちらかといえばマーくんの方がこの格好似合うかと。
Vネックな所とか・・・髪型とか・・・・

2個動ものですが、おススメなヤツを↓

www.nicovideo.jp/watch/sm1318528  小十郎カッコイイ!!

その他も。

www.nicovideo.jp/watch/sm1854792  これアカギだけど好きすぎ・・・
空耳がイイ感じに!!曲も好きなんです。

www.nicovideo.jp/watch/sm1040670  もう、作っちゃったらイイじゃない!
この曲も好きでー・・・CD買おうかと。

www.nicovideo.jp/watch/sm1451544  やっべ!名作!!
原作も良かですよ!!泣くわよ!!?

そんな2個中毒な騎青でした。






タウリンが疲れを消し去る(確か)効用があるのでそれが入っていない地御微多はダメだっ・・・!!

最近外伝は一休みして今は『龍が如く』やってます。893繋がり。
年末に1+2を入手して『冬休み中にクリアしてやんよ!キキキ!!』
とか考えていたのに気が付けばやっと昨日『1』クリア・・・・

主人公の桐生ちゃんハァハァ!!でもたまに桐生ちゃんが小十郎に
脳内変換されていたりしましたが!!だって極道なんだもの。
真島の二ィやんも大好きで!!あの独特のシャベリがたまらんです。

派手過ぎない桐生ちゃんのモンモンもキレイで良いですよネv(小十郎の
背中にもあんなのが入っていたらイイ・・・・)
1番萌えたのは拷問されてる桐生ちゃんと子供に『ソープってなに?』と
聞かれてウッカリうろたえる桐生ちゃん+伊達さん(NOT筆頭)。ダメ人間☆

最初、05年に発売された割には読み込みの遅さと微妙なCG(特にキャバ
クラのおネエちゃん系とかまったく可愛くない;)にモッサリしていましたが
面白いから許す!!(ボタンの受付時間もシビアだが;受身とか;;)
あのハイウェイ銃撃戦(?)はどうにもクリア出来ず途中で『EASY設定に
しますか?』等と救いの手をかけられたが『なめんなコラー!』その手を
振り切って頑張ったんだぜ!!(10回以上やったな・・・;;)

まあ後はサクサクと・・・。冒頭だけチラッとやってみた“2”は動きが格段に
上がっていて一安心。真島の兄さんも出るみたいで楽しみです!!
でもCGは相変わらず気持ちショボイな!!(それが良いところか?)

カプンコ繋がりで『DMC4』も楽しみ&やりたいのですが×箱かP3か・・・・・
キッツイわァ;;;;え?もちろん懐具合が;;
 
 
忍者ブログ | [PR]

(C)錆色カスタム ブログ管理者 騎青ヘリ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH