忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
( ´・ω・`)_且~~
最新記事
プロフィール
HN:
騎青ヘリ
スキル:
極殺ネギコンボ
メール:
g_barb@hotmail.co.jp
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
だらだらまったり
PAGE | 209 208 207 205 204 203 202 201 200 199 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさし・・・処じゃなく今晩は、騎青です。

よもや復活するなんて思われていないのでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ
帰って来ちゃった、あっははゴメン☆
しばらくは放置がまだ続くのですが仕事が落ち着いたらちゃんと
サイトいじくって行こうと思います。
・・・放置しすぎていじり方ワカンネ状態ですヨ・゚・(つД`)・゚・
ついでにパスワードとかも諸々ワカンネでしたよ!!


取り合えず大幅?に縮小し、 通販なんぞも撤退の方向です。
そのうち友人が代行してやってくれるそうなのでお任せしたいと・・・
生存報告とオフライン情報が主体のサイトになりそうです。

去年の夏辺りからメール確認できなかったのでもし送った方が
いましたら申し訳ありません。

傾向ですがスカ受のままです。つうかアルスカ単一、スマンね。
・・・・・なのでアルスカ好きな方にコソっと観てもらえたら嬉しいです・・・が・・・・


3月HARUコミに参戦します。新刊・・・・微妙、いやもうほんと何かできる
状態じゃないんだ!!!せめて土曜日休みになれば・・・・(;´д`)トホホ…
冬コミで出したプレ本のちゃんとしたオフ本になります。

そんな感じでまた!!

w-roder_.jpg 

mu.gif
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)錆色カスタム ブログ管理者 騎青ヘリ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH