忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
( ´・ω・`)_且~~
最新記事
プロフィール
HN:
騎青ヘリ
スキル:
極殺ネギコンボ
メール:
g_barb@hotmail.co.jp
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
だらだらまったり
PAGE | 1 2 3 4 5 6 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおう、日々寒くなってきますね・・・我が家ではストーブとコタツが配備されましたよ。
もっと寒くなると朝、コタツという名のターミナルドグマまで犬侵入。

そんなトコロで冬コミ受かりましたーィ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
夏にはイシュヴァール殲滅戦かと思いましたが・・・・生き残ったーー☆

しかし今回は西館でいよいよ鋼ジャンルも次回は単独コードなくなる?的な。
島中で出入りもなー; とか贅沢言っていられぬ当日スペースは

12月29日、西2ホール、・・・し-05a 『錆色カスタム』

です。12月になったら「法事なんで・・・(∀`*ゞ)テヘッ」と有給届けを出す所存!
・・・・ウチの会社決まって29日が〆日なんですが、出た事ないかも・・・・
まあいつもの事なので(゚ε゚)キニシナイ!!


続きからヤッツケ感が否めない冬コミカットと間に合わなかったハロウィン絵。
またサークルカットアップするのが締め切り20分前でした。ギャンブルランブル!!
メールの返事は・・・・・スミマセンもう少しお待ち下さい;;;萌過ぎて頭パーン!;;

 

PR
うふふ・あはは☆

原稿が終わらなくて何だか楽しくなってきました。
つうか終わる気がしない・・・・・・・

一応、割増〆切の予約はしておいた!!!(←既に死に体)
でも某社では27日に間に合えば10%OFFか~・・・うん、無理っぽ。

そんな中スカーたん抱き枕とかあったら絶対買いますよ!?的な
かわいそうなラクガキ。いいな~抱き枕、裏側とかR18仕様でな!!!

さて作業に戻ります、この自分しか嬉しくない原稿に・・・(´;ω;`)ブワッ

しかし拍手有難う御座います!!!テカテカしますョvv+(0゚・∀・) + テカテカ +


あわわ・・・うわわ・・・・世間的には11日がガヌガヌ発売日なんでしょうが
ウチの辺りはなぜか12日にならないと売ってくれないのでそれまで我慢!!

そして自分をシャットダウン。ネタバレとか見ない様に・・・
某ピク渋とかネタバレ絵が容赦なくありそうだから見れやしないぜ!!
実際あったからナ~・・・注意書きしてもサムネで認識できたら
意味ナイやないの・・・(´・ω・`)ショボーン

とりあえずスカーさんの無事と色々な意味で『俺たちの戦いはまだまだこれからだぜっっ!!』
的な終わり方じゃない事を祈るのみ・・・・
当日ガヌガヌが売り切れで買えぬかも!?な噂をチラ見したが、『ないわー!』
と思いつつアマドンで買っとこうかと思ってもみたりのチキンハート。アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

続きからそんな中での可哀想な妄想とありがたきお言葉へのお返し・・・
こんな重箱のスミッコへお越し頂き有難う御座います!!

有難くバトンなんぞは週末にでも!!


ひゅー!!な・・・夏コミスペースげっっっとだズェーーーーー!!!(もってけ鷲頭様風に)

よかったっ・・・!!イシュヴァール殲滅戦から生き残ってっ・・・
しかしもう原作も終わってしまうんじゃから全ての鋼サクルを受からせて
くれても良いモノを!!ギリリ・・・・(#・∀・)

長年の経験(笑)でジャンル内の隅っこ取扱いサークルは少なくとも2つは
受かるものと確信していたのに;;; もしかして新規スカ受サークルさんが!?(←ねーか;)
案の定島中配置だよ、むしろど真ん中だよ・・・・出入りがめんどくさいョ;;;
きっと両恥も知らぬサークルで・・・・めっさ心細いわ!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

サークルカットもアイタタ度が高めで・・・・両隣のサークルさんにはスマナイと思っている。

一応、当日は・・・・
土曜日(14日)、東2ホール、O-11b 『錆色カスタム』 

頑張らないと・・・・逝けませんね・・・・・

続きにサークルカットを。アイタタなアルスカだから気をつけてネ!!
見てから不快に感じてもオジさん知らないョ!?
モンハンの中だったらスカーさんはナルガかしら!?的な。
なぜって・・・

・ナルガ装備は目が釘付けになる妖艶さをかもしだしちゃう。
・通常時では壊すのに、怒っている時だけ落とし穴に嵌る。
・怒ると目が赤く発光しちゃう、起動も残るほど。
・棘尻尾を叩きつけて攻撃!!でも抜けなくなっちゃってもがく・・・
・迅竜と呼ばれるほどのすばやさ、でも飛ぶの下手
・寝ている姿がカワユス!!!

などなど挙げると切りが無い。お前が好きなだけだろう!!とか
言われると何とも云えませぬ。

続きから一人ぼっち絵茶でのにゃるがなスカーさん。気をつけて・・・

忍者ブログ | [PR]

(C)錆色カスタム ブログ管理者 騎青ヘリ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH