忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
( ´・ω・`)_且~~
最新記事
プロフィール
HN:
騎青ヘリ
スキル:
極殺ネギコンボ
メール:
g_barb@hotmail.co.jp
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
だらだらまったり
PAGE || ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は全てをかなぐり捨てて・・・・馬を見に行ってきますた!!
2週間ほど前から右手首が妙に痛いので(腱鞘炎?)病院とか行きたかったり、原稿・・・!!とか思ったのですが。イイ感じにネガティブまっしぐらだったので!!ビバ☆ダメ人間!!

癒された1日でしたよ(ニコリ) 1日といっても競馬場にいたのはほんの数時間だったのですが;; 初めての東京競馬場で右も左も解らず・・・・Kちゃんお世話になったズエ~!!
今度は博物館とか馬とかもっとゆっくり見たいなー・と。馬はいいよ・・・・黒王とかもいたら良いのに(確実にいねえ)

http://sabiiro.yaekumo.com/page1.html

はっちゃけダメ日記。馬ばっかりだよ!!!

オマケだが何故織田ちゃんに競馬のCMやらせるか・・・・競馬しないのに・・・・・
CMの歌は好きですが。 秋バージョンも良かったな!!
来年はノリさんとかやったら良いのに、とか思う。

 

PR
 これは『オウシュウヒットウ』ですが;;

先日、現役時に応援していた競走馬『スティルインラブ』が亡くなったと聞いて大ショック!!
TVで知ったのですがもう・・・泣いたさー;;;わーわー;;;
デビュー2戦目から応援していて、初めて万馬券を取ったのも彼女のレースでした。 三冠最後の秋華賞でのゴールの瞬間はTVの前で半泣きで転げ回って自分の事の様に喜んだのを思い出してしまいます。
今年、初産駒もできてお母さんとしての彼女の活躍を期待していたのですが・・・・7歳、早すぎる死に1ファンとして残念でなりません。
最後の仔、栗毛の息子(外見はお父さん似かのう)さまの活躍を期待しつつ、スティルインラブの冥福を心より願うばかりです・・・・

興味の無い人には「馬じゃん??」って言われそうですが、自分の好きな俳優さんやアーティストが亡くなる感覚だと言えばご理解頂けるでしょうか? 馬好きにとって思い入れのある競走馬はまさに“スター”なんですヨ。

ワタクスの絶対的“スター”シンボリルドルフは26歳、まだまだ元気。・・・長生きしてほしいなあ・・・・

馬つながりで↑はスターホースの我が馬『オウシュウヒットウ』。お父さんはコジュウロウ。
初戦、弥生賞で勝ったので勝手にワタクスの期待は膨らみます。モリモリと。
チョット時間があったのでスタホ。ゲーセンの馬ゲームです、馬好きには堪らない要素がてんこ盛り☆
自分の馬とか作れて騎手の勝負服も決められたり。普通にベットゲームとしても遊べますがネやっぱり過去の名馬と対決できるのも魅力の一つで!!ディープとも戦えますよ、強いですけどねやっぱり。
写真はウチの稼ぎ頭(笑)『コジュウロウ』 メンコとバンテージも小十郎をイメージしてみました!!お利口なヤツなのであんまり手がかかりません。一応G1馬ですよ!!安田記念とマイルチャンピョンシップ。でもWBC勝てねェ;;;まだまだ時間はあるので頑張るサー!!

そういえば今日、安田記念ですな。この間のダービーも凄かったですね!!ウォッカ!!!64年ぶりの女帝誕生ですよ!!今後の活躍に期待大です。その日のTV中継で岡部さんが(シンボリルドルフの騎手でした)ゲストで出演なさったのですが、紹介される時“皇帝の導き手”って言われてて痺れた~
やっぱりワタクスの中の最強馬は皇帝シンボリルドルフですよー!!

うわ;;スッゴイ見てる人に意味不明なトークだね!!
忍者ブログ | [PR]

(C)錆色カスタム ブログ管理者 騎青ヘリ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH