忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
( ´・ω・`)_且~~
最新記事
プロフィール
HN:
騎青ヘリ
スキル:
極殺ネギコンボ
メール:
g_barb@hotmail.co.jp
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
だらだらまったり
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひゅー!!な・・・夏コミスペースげっっっとだズェーーーーー!!!(もってけ鷲頭様風に)

よかったっ・・・!!イシュヴァール殲滅戦から生き残ってっ・・・
しかしもう原作も終わってしまうんじゃから全ての鋼サクルを受からせて
くれても良いモノを!!ギリリ・・・・(#・∀・)

長年の経験(笑)でジャンル内の隅っこ取扱いサークルは少なくとも2つは
受かるものと確信していたのに;;; もしかして新規スカ受サークルさんが!?(←ねーか;)
案の定島中配置だよ、むしろど真ん中だよ・・・・出入りがめんどくさいョ;;;
きっと両恥も知らぬサークルで・・・・めっさ心細いわ!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

サークルカットもアイタタ度が高めで・・・・両隣のサークルさんにはスマナイと思っている。

一応、当日は・・・・
土曜日(14日)、東2ホール、O-11b 『錆色カスタム』 

頑張らないと・・・・逝けませんね・・・・・

続きにサークルカットを。アイタタなアルスカだから気をつけてネ!!
見てから不快に感じてもオジさん知らないョ!?
PR
今日は友達と遊んで貰いましたーンvv(*´д`*)
飯食ったり、秘境探索したり、アサヒさん宅でマン喫に来たかの如く
マターリしたり、萌語りしたり、Hちゃんが可愛い顔して中身は物凄い
豪傑だったり、夕飯喰ったり……!!楽しかったどす☆

しかし楽しすぎたのか食後に鼻血出ました…(笑)
結構な流血でしたね~(≧∀≦)アッハ☆キモス!!
しかもアサヒさんとHちゃんが『鼻血って憧れる』とか『受の子が鼻血
出してるの萌えるv』とか言うもんだからウッカリ自分も鼻血出しながら
『あ!自分もそれ萌えるわー!!』と乗っかってみたり…
割りかし余裕かましてま・し・た♪~( ̄ε ̄)
そんな中、ティッシュ出してくれたり、『鼻の付け根冷やした方が
良いんじゃない?』とかお世話してくれたR姐さん有難う&皆サーセンしたー;;;

ウフフ、本当どうしようもねェ…
帰宅した後で鼻かんだらまた大流血しちゃったわいΣ( ̄□ ̄)!
ダメだこりゃー!!

写真は今日行った秘境(笑)群馬のアブシンベル神殿。
ずっと群馬に住んでてこんな凄い場所があるなんて知らなかったンだぜ…
今度デジカメ持って再び訪れたい!!写真だと解らないけどマジ凄い場所ッス~!!



モンハンの中だったらスカーさんはナルガかしら!?的な。
なぜって・・・

・ナルガ装備は目が釘付けになる妖艶さをかもしだしちゃう。
・通常時では壊すのに、怒っている時だけ落とし穴に嵌る。
・怒ると目が赤く発光しちゃう、起動も残るほど。
・棘尻尾を叩きつけて攻撃!!でも抜けなくなっちゃってもがく・・・
・迅竜と呼ばれるほどのすばやさ、でも飛ぶの下手
・寝ている姿がカワユス!!!

などなど挙げると切りが無い。お前が好きなだけだろう!!とか
言われると何とも云えませぬ。

続きから一人ぼっち絵茶でのにゃるがなスカーさん。気をつけて・・・

ひとまず、入り口を続きに置いておきます。
21時半位から本人参りますので・・・・

お暇な方はド・ウ・ゾ☆

・・・・誰も来なかったら・・・・モン・・・・いや!夏戦観るか!!頂いたからwww


・・・・誰も来なかった!!!ハハハ!!!イタイタしーーーーィ!!!
 おっさんは一時間が限界だ・YO☆

マンさんが・・・夏コミ落選・・・だと・・・!?

自分の方も調べたいのですが受付ハガキが見当たらず;;;;
5回前位のハガキはそろっているというのに何処やったよ自分!?
通知メールの設定もしたつもりがしていないしネ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 ・

とか言う訳で最悪来週まで当落不明です。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

しかしスペースGETできましたら委託しまくりますので新刊もお出し
なさいよ!!マンさん!!!!(ムロン既刊も置きますよ!?)
カンダ地区存続の為・・・・にもっ・・・!!!
でも落選してたら・・・・・・これが本当のイシュヴァール殲滅戦・・・・・
おもろない!!おもろない!!!
受かってる様にイシュヴァラに祈るのみよ!!

・・・せっかくなんでオフ会的なモノもできたらネー?とか思っていたり・いなかったり。
もう、ほんと受かれ!!!

余談?ですが土曜日21時位から絵茶の入り口を設置しておきます。
スカーさんを案じる会的な・・・・。大丈夫かな原作!?
自分てっきりあと2~3回はあると思っていたのだが;;;色々な意味で心配

そして拍手やお米やメール、有難うございます!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
こちらも明日に返信できればと・・・・ってもう土曜日だけでも・・・・

忍者ブログ | [PR]

(C)錆色カスタム ブログ管理者 騎青ヘリ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH