忍者ブログ
カレンダー
06 2025/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
( ´・ω・`)_且~~
最新記事
プロフィール
HN:
騎青ヘリ
スキル:
極殺ネギコンボ
メール:
g_barb@hotmail.co.jp
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
だらだらまったり
PAGE | 17 16 15 14 13 11 10 9 8 7 5 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっと『300』の感想ですが。全編通してまるで美術館の絵を見ている様でした、色彩とか。マントがたなびくあたりシワが“美しい!!”と感じていて(これもギリシャ彫刻っぽい)、特にレオニダス王が崖を登る時に風を受けてマントが膨らむシーンがあるのですが・・・・凄いYO!?実際布選びから染め上げまで苦労の末の一品だそうです。
自分が良いと思った所が制作側のこだわりポイントだったりすると嬉しいっスね!!
始めから終りまで『おりゃーーー!!』っと観させる勢いも好きかと。勢いだけではありませんが!アタイ泣いてしまったから・・・(ええ、涙腺最弱)ただしR15ですので血とか容赦なく出ますから・・・・苦手な人は要注意。
あとかなり原作に忠実に作られているようです、グラフィック・ノベル欲しい!!!買う・・・。

そして期待以上に肉フェスタ!! 筋肉好きは絶対見るがイイヨ!!もう、何だよあの半裸のナイスガイ軍団は・・・・チクショウ!! 正に躍動する筋肉に目が釘づけさァ!!

あとはネタバレ(?)含む感想。

・やっぱりあの狼はいただけぬ!!でも青年レオニダスはカッコイイ!ギラリ☆
・ペルシャ軍の使者が馬で坂を駆け上がるシーンがギザ素敵ス。特に右端の部下Aみたいな人
・王様の美尻が!!!その時館内がざわっとしました・・・・魅惑のおケツ。
・ペルシア軍ってベルセルクのクシャーン軍を彷彿とさせる、衣装とかもさ。親衛隊が影の軍団って感じ
・あの弓矢がぶわーーーーっと降り注ぐシーンはそろそろ飽きてきた、マンネリ化してきましたネ。
・クセルクセス・・・でかっ!!きっと好きなアーティストは浜崎あ○み(嘘) あのくっきり眉毛が気になってきになって・・・;;
・ひいいい!!このエロジジイどもがああああ!!! まあ、ジジイあってこそオラクルの美しさが引き立つのでしょうが。
・何このカワイコちゃんだらけの映画・・・(王様・ディリオス・ステりオス・ダクソスが四天王)
・あの処刑人(首切り役人?notマクマナス)ご飯はどうやって食べるのか・・・・
・あの時代の剣とかそんなに切れ味良くねーよ、なんて考えるのは無粋。
・ステリオスが王に「あなたと共に戦えてよかった」な台詞を言う時の笑っているような、でも泣きそうな切ない表情に心が締め付けられるようでした・・・ああ!泣いたよ!!
・ディリオスが自分は最後まで戦える!とアピールする時、表情に“戦線を外されたくない”って感情が出ていて切なくもキュンときた(←は?!)
・そんでディリオスが王妃に首飾りを渡すシーン、あの『躯になっても帰ってきて』という台詞が頭を過ってまたジワリ;;
・ラストシーン、自分も一緒に雄叫びを上げたかったヨ!!ウヲー!!

以上。頭の悪い感想ですが、もーとにかく観てもらえば!!!

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)錆色カスタム ブログ管理者 騎青ヘリ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH